2010年04月23日

コメントありがとうございました

励ましのコメントを頂、久々に覗いてみた。
読み返してみると・・・いろいろと誤字脱字が・・・。

コメントいただいた支援のななしさんありがとうございました。
めちゃくちゃうれしかったです。

続き・・・・。
とぴうよりも、今まで書いたところを書き直したい・・・w

もう少し暇になったら・・・暇になったらって思いながら
4年ぐらいたってしまってます?

何とか細々と書き始めようかなと・・・コメントをいただいて思いました。
がんばります・・・。
posted by 126 at 16:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

1年経ってしまいました

以前にコメントをいただいた方・・・申し訳ありません・・・。
あれから1年経ってしまいました。

忙しすぎる毎日で・・・なかなか物書きに復帰できません。

そんな中でも、何人かの方が見に来てくださっているようで
本当に申し訳なく思っています。

ちなみに主人公を高校生にして書き直し中なのですが、うまくいきません・・・
在り来りな感じになりそうなので・・・。
posted by 126 at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

